術後24週の外来

今日は術後24週。外来で血液検査。

強い雨が降るとの天気予報だったが、雨が降る出す前、早めに家を出て病院に到着。
八時半前で、受付もまだ開いていなかった。

週明けだから混んでいるだろうと予想していたのだが、待合室はまばら。

受付が開いて、ほどなくして名前を呼ばれ、検査科へ。
こちらも、ほとんど待ちはなく、すぐに順番が回ってきた。

採血が終わり、泌尿器科にもどる。

検査結果が出てからの診察なので、かなり待たされるのかな、と思っていたら、
採血から1時間もたたないで呼ばれた。

クレアチニン値は異常なし。
尿酸値も、薬(フェブリク20mg)が効いているのか、低いまま。
ほかの数値も問題なかった。

 

f:id:MAJOR800:20191202112508j:plain